LOGIN
メニュー
会員募集中
イベント : 蔵王講習会
投稿者: zao-kousyu 投稿日時: 2008-3-22 20:22:00 (5167 ヒット)

蔵王講習会
2008年3月6日〜9日

今シーズン4回目となる『蔵王スキー講習会』を報告します。


●3月7日(金)
珍しく、初日の朝から、晴天です!みんな気合が入っているようで・・・?やっぱり、寝不足かな?






少し、天気が怪しくなってきましたが、なんとか午前中は天気が持ちました。向こうに見えるのは、横倉の壁でしょうか?






今年は、雪がたっぷりで、コンディションも抜群!!






頂上も雪がたっぷりで、お地蔵様も首だけしか出ていませんでした。






樹氷の合間を気持ちよく飛ばしま〜す!






みんな、バッチリ決めています!







●3月8日(土)
先生の教えが良いのでしょうか? みんな、真剣に講習を聞いています。






それにしても今シーズンの蔵王は雪がたっぷり!樹氷も丸々しています!






2日目の夜は、検定合格者発表を兼ねた懇親会。もちろん最初の挨拶は藤崎会長です!






まずは、2級合格者の発表。それにしてもこの笑顔、お酒もさぞかし美味しいことでしょう!






もうひとりの2級合格者の発表。やっぱり笑顔です。






最後は、1級合格者の発表。ちょっと緊張しているようです。H原主任検定員のがうれしそうです。ちなみに合格者のK藤さんのコメントです。『合格できたのもM澤指導員のおかげです』(ちょっと照れますが・・・)






●3月9日(日)
3日目の最終日、雲ひとつない晴天に恵まれ、最高の景色です。午前中で帰るのがもったいないなぁ!
●3月9日(日)






蔵王講習会も多くの皆様にご参加いただきまして、ありがとうございました。

印刷用ページ このニュースを友達に送る