LOGIN
メニュー
会員募集中
イベント : 嬬恋講習会
投稿者: tsumagoi-kousyu 投稿日時: 2009-2-3 22:15:45 (3776 ヒット)

2009年1月22日-25日

今シーズン第2弾の講習会『嬬恋スキー講習会』を報告します。
今回は37名の方々にご参加いただき、例年通り「千代田区立嬬恋自然休養村」を貸切って、大いに盛り上がりましたぁ〜!
誠に有り難うございます。

◆1日目 1月23日(金)
天気:晴れのち曇り

前日夜、雨の東京を出発し、道中ずっと雨が続いていたので心配しましたが…、
嬬恋は見事に晴れました〜〜〜!
開講式に引き続き、講習スタート!!













噴火の兆候が既にあったのかもしれない浅間山をバックにパチリッ!







前日の雨の影響で滑りにくいバーンもありましたが、例年よりとても暖かくて、汗だくになった講習班が多かったようです。

◆2日目 1月24日(土)
天気:晴れ時々曇り時々吹雪

朝から冷えました〜
カチンカチンの斜面もありましたが、大半のバーンが圧雪されて気持ち良く滑れました。
お昼前後に2時間弱ほど吹雪かれましたが、例年の嬬恋に比べればカワイイもの?
(写真には謎の闖入者有り=『熊の湯』には来てました)







ここで「嬬恋自然休養村」の豪華なお食事を紹介。これが通常の夕食です(驚)!






これらを平らげて、2日めの夜は恒例の懇親会に突入!!
今回は2日間にわたって撮影したビデオを繰り返し上映しながらの懇親会となりました。
でもビデオよりアイスクリームに夢中な方が多かったみたいな…







◆3日目 1月25日(日)
天気:晴れ

最終日はまたまた晴れました〜






午前中だけでしたが、しっかりと講習をやって、閉講式へ
記念の集合写真を撮影して帰路に着きました。






ご参加いただきました皆々様、お疲れ様でした!!
そして、今回も美味しいお酒を有り難うございましたぁ〜(笑)
来季もよろしくお願いいたします。

印刷用ページ このニュースを友達に送る